ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
舟木窯 春の陶房展
FUNAKI POTTERY SPRING
舟木窯 春の陶房展
littleKリトルケー(陶器を使ったアクセサリ)

4/11〜5/14
10:00〜16:00日曜日休み
場所 759-1513 山口県山口市阿東徳佐下3094-1
tel 083-957-0572











去年、友人の紹介で訪れた舟木窯さん。水彩画のように淡く濃淡のあるブルーに魅せられ、アクセサリパーツを作ってみたいとお願いしたことから縁をいただき展示会に出品する流れになりました。

本日、陶器アクセサリの納品終了しました。今回は実験的に陶器のアクセサリを少数ですが、作らせていただきましたので、金額も700円〜のお気軽につけていただけるような価格設定にしました。

舟木窯さんは北は青森からとファン層がとても多いギャラリーです。
山の中に佇む空間と作品の一体感をとても大事にしていらっしゃるそうです。
今回はその空間や素材感を意識しながら作りました。

春の装いに是非お使いくださいませ。



リトルケー

展示会 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>