ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
SV/K10ペアリング
先日、友人に渡したペアリング。

SV/K10コンビリング、全体をハンマーで
叩きクラフト感を出した仕上げにしてます。
厚みを抑え、日常にさらっとつけていただけるライトなペアリングに仕上がりました。



今回は同級生でもあるジュエリー職人、T氏に手伝っていただきました*\(^o^)/*学生時代から仕事が綺麗!お腹がおっきくて身動きできない身の私にとって、救世主の存在でした!



さて、私事ですが、しばらく第二子出産のため、ジュエリー制作はお休みに入ります。

子育てしながら、今後の方針、考える時間として、アイデアを発酵させていけたらと思っております。

また新しいlittle Kとして出発するための準備期間として、、。

今後しばらくは子育てかぁちゃんとして、どっぷりと奮闘していきます!!




little K
ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/114
<< NEW | TOP | OLD>>