ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
k10ygシャロムネックレス
ご無沙汰で、しれっとブログ再会です。。。 6月末に無事、次女を出産し、その2か月に近所ですが、引っ越しなど、慌ただしい夏と秋を過ごしていました そして、冬。 しばらくお休み状態だったネットショップ、再開しました。 売り切れの状態のままでいた商品を再販したと同時に買ってくださってくれたお客様。ずっと待っていてくれたんだそうで、お待たせして申し訳ないなぁっと気持ちとそれ以上に嬉しさがこみ上げてきました。
子育てモードに入ると他がデキナイデキナイーっとすぐ言い訳垂れ気味のわたくしですが。 今年もあと少し、やり残したことをやりきって新年迎えたいと思います。

iichiとcreemaでリトルケーのアクセサリーを販売中ですので、よろしければご覧下さいませ。

梱包は、クリスマスバージョン。
瓶に小さなシナモンと共に小さなクリスマスを詰めています。
アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/115
<< NEW | TOP | OLD>>