ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
2017春の陶房展
今日は山口県の舟木窯さんのとこでアクセサリーの設営行ってきました。


今回の新作は原石のようなエッジを陶器で出したパレットシリーズ。パレットの中で絵の具をさっと溶かしたような、爽やかなイメージのアクセサリーです。




真鍮やシルバーと組み合わせたリングやハンマーで叩いて薄く伸ばしたバングルも。薄着になって肌が出てくるこの季節にさらっと合うように意識して作りました。



山の中に佇む素敵なギャラリーです。置いてある生活用品もオーナー兼陶芸家舟木氏のセンスが光ってます。

是非、little.Kのアクセサリーが皆様をお待ちしております。

FUNAKI POTTERY SPRING 2017 春の陶房展 - 4月17日(月)〜 5月20日(土) 10時 〜16時 日曜休み
展示会 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/119
<< NEW | TOP | OLD>>