ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
ギャラリーcoto.coto納品しました
potteryアクセサリー 月や土星のブローチ 細いシルバー線を使ったラインシリーズ
長野県松本市のcoto.cotoギャラリーに置いていただきます。 松本はクラフトの街。
昔ながらの蔵を活かした工藝のお店が通りに沢山あり、こちらのギャラリーもその中の1つです。大きなガラスのエントランスが目を引くcoto.coto。実はお店の雰囲気と、商品のセンスが凄く好きで、安曇野に暮らしていた時に飛び入りで商品を置いてください!!とイキナリ頼み込んだのでした。
新人作家にチャンスを与えてくれる、とても人情味あふれる、そして独自のセンスを持つオーナーさんなのです。
5月の松本市は世界からクラフトを愛する人が何万人もこの市に集まるとゆう。。。どんな人と出会いがあるか、私は直接は接客できないけど、たまにオーナーさんが、こんな方が購入してくれましたと連絡くださいます。
中には海外の方も結構いらっしゃるので、こんな方かなぁと想像するだけで楽しくなってきます!





http://www.cotocoto-g.com/ 長野県松本市中央3-4-19
アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>