ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
コットンパールのイヤリング

今日の安曇野は朝からピューピューと強風が吹き荒れています。
山々に囲まれたこの地の風はとても冷たくて、娘のリンゴのほっぺが
ますます真っ赤かに、、、。
ガサガサ予防のワセリンは、必須アイテムとなってしまいました。


最近作ったコットンパールのイヤリング、ピアスを紹介します。
アンティークリボンとコットンパールのイヤリング。
小さな淡水パールがぽつぽつついていて、ミモザのようなイヤリング。
 
こんな感じ。
コットンパールは軽いので、育児中でも引っ張られても平気。
いつも片方だけつけています。


大きめのコットンパールピアス。
K14GFの金具で、上品です。

かなり大きめですが、ボタンみたいなのが欲しくて、、、。
姉にあげたらかなり喜んでくれました。


コットンパールとチョウチョのロングネックレス。
一連にもできるし、二連にも。
ボリュームがあるので華やかな装いで使用しました。

友人の結婚パーティーで使用しました。
このごろは、毎月のように友人たちが結婚してゆきます。
とてもめでたいことです☆こんな風に久々に会える友人たちとの
一時もとても貴重。短い時間で大急ぎで近況報告。
忙しく心が躍る瞬間です。

ゆっくりと流れ、そうかと思えば急に加速したりして、

私自身、結婚と出産を一年の間に経験してしまった。
30代はおちおちしていられませんね♪


☆littleK





アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>