ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
刻印付きバングル
JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー 
JUGEMテーマ:子育て日記

安曇野に春がやってきました。
週末は家族三人で長野市まで足をのばし、動物園へ。
生まれて初めて見るおさるさん達、娘の目にはどううつっているのかな。。。


さて、年末にお話を頂いていた刻印メッセージ付きバングル、ようやく完成しました☆
細くて、手作りの表情を残したものが良いとの注文。
何度もワックスで試行錯誤を重ねました。

上がシルバーで下が真鍮。
こころつながるアンリミテッド と英字で刻印しています。

学生時代のダンス部の友人たちからご注文いただきました。
『UNLIMITED』というチーム結成から十年記念のお揃いバングルです。
十本も重ねると、迫力があるなぁ。。。

石はCZ。
ピンク、アメジストカラー、レッド、ホワイト、シャンパンゴールドカラーとご希望を取って留めています。

着けると細くてきゃしゃな感じ。
サイズ調整もできて便利です。

一人一人の学生時代のニックネームもサービスで内側に刻印しました。



あれから十年。
あっとゆうまだな。
私も一年間だけ所属していたダンス部。
思い出すと、すごくキラキラしていて、甘酸っぱくなるような気持ちになります。

みんな、ママになったり、仕事をばりばりしていたり、あの頃と生活環境は変わって
しまったけど、きっと、ふとしたとき、踊っているに違いない。。。私のように。



沢山のご注文、ありがとうございました☆


☆littleK


アクセサリー comments(3) trackbacks(0)
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2014/02/16 14:06 |
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
BRIQUEさんでちょちょのリングをご購入していただいたのですね、ブログも読んで下さりありがとうございます!!

こちらのバングルは、シルバーが¥7,500 真鋳¥5,900(税込)になります。
はじめてのものでもオーダー可能です。まずは、little.k1215@gmail.com までお気軽にご相談いただければと思います♪
from. あき様 | 2012/04/25 11:21 |
はじめまして。
以前、BRIQUEさんでちょうちょのリングを購入したことが
きっかけで、こちらのブログにたどりつき
いつも拝読させていただいています。

以前から気になっていたのですが
オーダー料金はおいくらくらいになりますか?
もちろん素材などによっても
だいぶ違ってくるとは思いますが
おおよその感じで。

それと、こちらのブログで紹介されているバングルが
とっても素敵なのですが、
こちらのバングルはおいくらくらいに
なりますでしょうか?

また、はじめてのものでも
オーダー可能でしょうか?
from. あき | 2012/04/23 18:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>