ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
K18YGミル打ちハーフエタニティリングとイニシャル入りリング
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

大好きな画家である女性Sayaさん。
夫が最初に絵に一目惚れし、その後、こんな素敵な絵を描く女性がいるよっと
教えてもらったのが出会いでした。

そんな彼女から、夏にマリッジリングのオーダーをいただきました。

アーティストである彼女。
一つのリングに込める想いが強く、何度も何度もデザインをやり直し、完成しました!!

素材はK18YG メレーダイヤモンド入りです。

彼女のエンゲージは繊細で可愛いハートシェイプのリングだったので、それに合わせ繊細な
ミル打ち加工リングに、そして側面にハートを着けました。

とっても小さいハートなので目を凝らさないと分からないくらい。
そこがポイントです。

メンズの方は、シンプルな甲丸リング。
画家である彼女のサインをリングに彫ったことによりオンリーワンのリングに変身しました。
ちょこんとついたダイヤモンドがサインを引き立てています。

フォントもメッセージもこだわって決めました。
二人のメッセージはそれぞれ違うんですよ。

オーダーだからこそできる、こだわりのリング。
これを作りながら、リングに込める想いの深さを改めて感じました。
私自身もとても勉強になりました!!

いつまでもお幸せに、、、♪
ご注文ありがとうございました♪

☆littleK☆

ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/38
<< NEW | TOP | OLD>>