ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
展示会開催中です
 JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

この数ヶ月、とてもばたばたしていました。
毎月が師走のような10月11月を過ごしていました。

というのも、この11月展示会が二つもありました。

もともとスローペース、+育児中の私にとって可能なのかしら!!?と不安を抱きながらも、せっかくいただきたご縁を無駄にしたくは無いし挑戦することにしました。

ご縁を下さったLIVES濱田オーナーはとてもハートが熱い方で、ここのギャラリーにはいつも個性豊かなアートな商品が並んでいます。

このギャラリーにおいていただくというのは、まだ展示経験の無い私にとってはかなり高いハードルに思えたので、最初お声をかけていただいた時は、戸惑ってしまいました。


しかし、今やらないと、次はいつチャンスが巡ってくるか分からない。

結果、せっかくのチャンスを無駄にしないでよかったと心から感じます。




展示の様子をカメラマンの川村ケンタ氏に撮っていただきました。
とても世界観を大事にしてくださったことが写真から伝わりました。






オーナーのご好意で奥様のサロンでも置いていただけることになりました。こちらは築80年の米蔵をリノベーションした刺激的なサロンです。

皆様、クリスマスのご自分のご褒美に、はたまた、彼女のプレゼントに、一度ご覧になってくださいませ☆

Dei-signサロン→http://dei-sign.com/
LIVESサロン→http://lives99.com/


☆littleK☆
アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>