ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
しゃらしゃらピアス、イヤリング
 JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

もうすぐクリスマス。
ポインセチアをお店で見る度に意識してしまう季節がやってきました。


雪っぽいイメージのピアスを紹介します。

こよなく着物を愛す友人Tちゃんからは、凛とした清らかさをいつも感じてしまいます。
そのイメージでピアスを作ってみました。


チェーンはK10、フックはK18YG
淡水パールとシンセチックオパールで白系に統一させて作りました。
しゃらしゃらと繊細に耳元に流れていて、彼女に本当に似合っていました♪


こちらは安曇野の展示会で出会ってから沢山オーダーしていただいています、Uさんのイヤリング。
5mmサイズのCZは穴にカンを通すタイプ。
K14GFチェーンにカラーサファイヤを飛ばしてカラフルに。

トップにはマロン型のレモンクォーツ。
これ、取り外しできるのです。トップあり、なし、どちらも楽しいんでいただきたいので
おまけで着けちゃいました♪
フープイヤリングだと可能性が広がるのでいいですね。


冬は上品なピアスで大人っぽく、過ごしたくなる、そんな気持ちにさせてくれますね。



☆littleK


アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>