ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
K18YG華奢リングとPt900イニシャル入りリング
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

今日は曇り空だけど、珍しく暖かさを感じることのできる日でした。
安曇野ではこの時期では珍しいのかな。こんな気温。
凍りついていた固い雪のかたまりもずいぶん溶けていました。

なので久々に薄手でお出かけしました♪いつものブーツはやめて少しヒールを
履いてみたりして。

さて、秋に注文頂いていたマリッジリングが完成しました。

大学時代の友人Aちゃん夫妻。わざわざ茨城から車で打ち合わせに来てくれました。
秋から冬は展示会に、そして、子供の病気で思うように作業できず、予定よりも
遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。。。

こちらがレディースリング。
とても華奢なK18YGリングです。絹のような輝きの荒らしと控えめに小さく光る
ダイヤ。
彼女の人柄がよく出ているリングです。

メンズはPt900の甲丸リングに二人のイニシャルを手彫りで入れたものです。
シンプルな形にポイントになっていていいですね。


最近、女性の方はK18YGを好む方が多く感じます。マリッジリングはプラチナ という意識
が少し前まで強かったみたいですが、ライフスタイルの多様化や二人の趣味に合わせて、
こんな風にできるもの、オーダーの魅力ですよね。

3月に挙式をあげるAちゃん夫妻。
いつまでもお幸せにね。。。。

ありがとうございました☆



☆littleK☆

ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>