ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
マイレリーフマリッジリング
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

三月に入ってから、ぽかぽか陽気が続いています。
今日は、近所の児童館でひとしきりあそんだ後、敷地内のベランダでお弁当広げてランチ
しました。
長いベランダだって、娘にとっては遊び場所。端っこから端っこを走って、周りのお母さん達のお弁当をのぞきにいったり、、、。
ゆっくりと満腹というものを味わってみたいな。そんな想いにかられました。

今日は、マリッジリングが完成したのでアップします。
こちらはご近所安曇野在住の若いご夫婦の為にデザインしたものです。
色んなお店にいったけど、どこかピンとくるものが無く、そんなとき、ブログを見てわざわざ足を運んでくださいました。


ハワイで、よく見られるマイレの葉のリーフをモチーフにデザイン。
「聖なる繋がり」という神秘的な意味合いがマイレのリーフには込められています。
周りはミルでアンティーク感と繊細さを出しています。

こちらはメンズリング。
Pt900 絹の様なマット仕上げにしています。
内側と側面は光沢にしているため、仕上げのコントラストがとても綺麗です。

このリング。ちょっと変わってるんです。
反対側は波模様。
プライベートな時間はこちらの方向を正面に向けて過ごしたい、そんなオーダーをいただきました。

マイレのリーフリングと波型リング。デザインはまったく違いますが、どちらも南国のゆるやかな時間を感じさせてくれる、そんな共通点があります。

若くてお洒落な二人。マリッジリングをとても楽みながらあれこれデザインしオーダーしてくれたのが嬉しく思いました!!

いつまでもお幸せに!!!


☆littleK☆

ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/50
<< NEW | TOP | OLD>>