ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
クリスマスジュエリー
 JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

安曇野スタイル無事終了致しました!!

天候にも恵まれ、今年も県内外の沢山のお客様とお会いすることができました。

皆様本当にありがとうございました!!

去年ご購入してくださったお客さまが何人か見えてくださったり、そのお友達を連れてきて

くださったりと、小さな点からスタートしたことが線を結んで行ってくれているんだな、と

感慨深く思います。他の出展者さんたちとの交流もすごく楽しくて終わるのが名残惜しい4日

間でした。



この数日で、安曇野はすっかり冬支度です。朝は真っ白い霧(もや?)に包まれて、天候が

分からないくらい。

でもそんなは日は、霧が晴れると、さぁっと青空が広がって北アルプスの遠くの山々まで

はっきり見えることを発見。こんな風に自然を感じる環境は、少し贅沢で、気持ちをほぐし

てくれます。



今日は、クリスマスに向けて、ご褒美ジュエリーが出来ましたのでご紹介します。

■K10ブラウンダイヤリング 11号(9号〜13号までサイズ調整可能) 
細身で繊細なリング。

横についた星は流れ星をイメージしてます。何か願い事を秘めてる、そんなリングです。

U字なので中石が着いたリングを重ね付けることも出来ます。




■K10ホワイトトパーズペンダント 
ドーナツのようにぷっくりした地金の中に埋まるトパーズ。

トパーズはギリシャ語源で「探し求める」

特別な相手を探し求める。夢を、目標を探し求める。あなた自身の想いを込めてみても

いいですね。

ペンダントの紐はこの時期にぴったりなまっ赤な色。

45センチ〜60センチまでサイズ調整ができる紐仕様にしています。

厚手のセーターの上に小さなペンダントがコロンとしている様子がとてもかわいらし

く映ります。



※こちらはオーダーの商品となりますので、ご興味のある方はメールを頂ければご対応させていただきます。


寒くなりましたので、体をあっためて、お過ごしくださいね。




littleK
アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/59
<< NEW | TOP | OLD>>