ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
オーダーリングお渡しました
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

気づけば師走、12月。

毎月あっとゆうまに過ぎていきますが、12月は、特に早く感じる月。

きっと大人だけが感じるスピードなんじゃないでしょうか。

年齢によって時間のスピードが変わるというのは、なんとも不思議です。



展示会後、何件かオーダーを頂いたり、打ち合わせをする機会が増えています。

直接お会いして、お茶を挟みながらの打ち合わせは、とても楽しいものです。

初めてお会いする方もいらっしゃるのですが、皆様そろって心の気持ちよい方ばかり。

なので、とてもなごやかで、気持ちのよい時間を頂いてます。

安曇野展示会でご縁があり、オーダーしてくださった二組のリングを紹介します。



<Pt900プリンセスカットリング>
表面はマット加工。側面、内側はきらきらと輝いています。

抑えめな光がとても上品なリングに仕上がりました。

<K18YGダイヤモンドリング 23号>
こちらは男性のお客さまがご自分にとオーダーされたリングです。

このタイプはシンプルですが、小さなダイヤと表面の独特な荒らし模様が特徴。

まだ周りに浸透していないせいか、男性の金色は、さりげなく目立っていていいですよね!



今年は特に安曇野のお客様にオーダーしていただくことが多い年でした。

点と点が線につながっていっていること。

とても嬉しく思います。



littleK
ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>