ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
2013年
2013年も残すところ、あと4日。

クリスマスパーティー、一週間で3回も開きました。

友達2回、家族一回、なんかやりきった〜と充実感にひたってます。


2013振り返ると。。。

去年よりも、子供を育てるための心構えや、家族、というものにぐっと近づいて

考え、行動出来たこと。少しずつですが、私自身も変化できた年です。

仕事面では、まだまだあまちゃんな自分ですが、去年展示会をしたお客様がまた

楽しみにして今年も来てくれたりと、嬉しい再会が多かったです。

来年、この数年で、こうしていきたいな、というイメージが具体的に考えられるよ

うにもなりました。




12月から松本のcoto.cotoギャラリーさんにlittleKのジュエリーを数点、置いていた

だいております。

tyoutyoシリーズ(リング)
hosi no kakera シリーズ(ブローチ ロングネックレス)
 

内装は真っ白で統一されたさっぱりとこじんまりとしたギャラリー。

置いている商品も多岐にわたり、味わいのあるクラフト商品にたくさん出会えます。

場所は松本の中町通りで、観光地としてもにぎわいのある場所です。

お近くの方、観光にいらっしゃる方。足を運んでいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。



では、皆さん、良いお年を!!!!
日々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/61
<< NEW | TOP | OLD>>