ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
happy wedding
 今月のビッグイベントは、専門学校時代の親友のwedding party!!

目黒にある「CLASK クラスカ」
前日入りした私たちの為にクラスカ内にあるお宿まで用意してくれました。
すっきりしていて機能美に溢れたお部屋!!いつか、こんな所にすみたいねと夫に
話したら
『いや〜それは無理やで』の一言。。。


翌日、挙式は屋上でスタート。
友人夫妻、こんな素敵な場所で式と披露宴を挙げるなんて、、、どこまでお洒落、、、。
いや、実際にめちゃくちゃセンスよく、そして二人の個性と愛に溢れた素晴らしい挙式でした。
ピクニックのイメージぴったりの披露宴会場内は春の陽気に包まれ、子供も大人もみぃんなハッピーな気分。デザイナー夫婦のこだわり、しかと目に焼き付けてきました。


今回、友人からウェディングドレスに合わすピアスとブレスレットのオーダーをいただいたので、その紹介もさせていただきます。

SVチョウチョと淡水パールのピアス。
白仕上げしたチョウチョと耳の後ろではなく前ににょっこり出ている淡水パールのキャッチが特徴です。

木の枝のブレスレット。
安曇野の森の中を散策して拾った木の枝を利用して作りました。
木の枝を曲げる作業に手間取りましたが、とてもいい経験になりました。


出会ったころから今も変わらず親友でいてくれている、私の大切な友人からの初めてのオーダー。
身につけて、綺麗に輝く彼女をみて、心が熱く、感動しました。


☆フジイ ケイコ☆



日々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/66
<< NEW | TOP | OLD>>