ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
~繋がり~ コンビリング納品しました
JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

久しぶりの投稿です。
この間に夫の転勤で、安曇野から東京へ引っ越ししていました。

2年目で安曇野にもお客さまが増えてきてようやく!!というタイミングでしたので、とても残念な気持ち。。
はたして上手に立川っ子になれるでしょうか?
まだまだ安曇野に後ろ髪ひかれている自分と娘です。


今回、岐阜からいらしたS様夫妻のマリッジリングの紹介をさせていただきます。
S様、二人とも、店頭を見てきたけどどこかしっくりこないということでした。
なので、こちらから今回は提案させていただきました。

『繋がりリング』
メンズリングの四角の一部をレディースリングにつけてます。
痛みや幸せを分かち合い、心の一部を繋げていくこと。
夫婦になる二人にそんな気持ちを込めてデザインしました。

K18YG/Pt900のコンビリングです。
形はシンプルに平打ちにしました。厚みを取ってどの方向でも使用できるようにしています。


とてもこだわりを持ったお二人にとても喜んでいただき感無量です。
こちらから提案させていただき、新しい一歩を進めた気がします。

写真は近所の昭和記念公園。
とても広く、美しい公園。
安曇野の大自然とは違う、美しさをここでも発見できました。

☆littleK 藤居景子☆
ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>