ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
翡翠SVペンダント
 JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

猛暑な日々から一転、うつうつとした梅雨に突入していました。

まだ車を運転出来ない(怖くて)私にとって、厳しい季節です。

子供も雨続きだと大好きな水遊びもお預け。

昨日は、バスに乗る体験をし、すっかり満足してくれた様です。

念願の小さな傘もさせたしね。



少し前に納品させていただいた翡翠のSVペンダントの紹介をします。

めずらしい!男性の方からの貴重なオーダーです。

翡翠+SVアイテムがご希望で、そこからお話を進めていきました。

翡翠といえば緑がよく見られますが、今回はマルチカラーの白翡翠を使用しました。

白翡翠は「純粋さと平穏の象徴」「成功と繁栄」などの意味がある強い石で、古来から貴重

な石だったようです。

音楽が好きでロックバンドを組んでいらっしゃるので、K様の好きな歌詞とピックの形のモチ

ーフにしました。

歌詞は ジョンレノンの イマジン の一部。


夢を追い続けて行くこと。 一生懸命だった頃を思い出し どきっとしました。

と嬉しい感想をいただけました。ライブで着けていただけるのを楽しみにしています。


ご注文、ありがとうございました。


☆littleK藤居景子☆


オーダージュエリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/68
<< NEW | TOP | OLD>>