ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
2014 安曇野スタイル
 JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

秋の深まりとともにクラフトの季節もにぎわいを見せています。

今年の安曇野スタイル、うっかり!!!告知遅れてしまいました!!!
本日10/31〜11/3開催しております。

毎年参加させていただいていた かじかの里 でのグループ展。
今年は東京に引っ越し、そして娘の幼稚園面接と重なり出展できませんでした。
少しですが、アトリエ宇(そら)さんのギャラリーに置いていただける事に
なりました。
4日間のみの展示ですので、皆様、見ていただければ幸いです。


アトリエソラさんは、木工職人さんが営むとても温もりがあり、上質のギャラリーです。
私もお客としてギャラリーで何回かお買い物しましたが、すべてが私のお気に入り。
安曇野でしか出会えないクラフト作品に出会う事ができると思います。

かじかの里でのグループ展も毎年大にぎわい!!向かいにあるカフェでのコーヒータイム。
紅葉に包まれた自然公園。こちらも一緒に楽しめます!


他にも多すぎて数えきれませんが、たっくさんのお店やギャラリーが出展しています。

公式ガイドブックは安曇野各地で配布されています。
このガイドブックを頼りに安曇野スタイルお楽しみ下さいね!


http://sfrsora.exblog.jp/21244800/

安曇野スタイル2014
10/31〜11.3
アトリエソラ 10:00〜17:00
長野県安曇野市穂高有明8172-3
0263-88-5539



☆littleK☆





展示会 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/73
<< NEW | TOP | OLD>>