ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
銀座GAT展示会のお知らせ
今日、雨から雪にチラチラ変わっていきました。寒さも日々増してきましたね。

本日から銀座GATでジュエリーグループ展示会をします。HATCH×tumo presents
Premium tumo プレつも


場所 銀座GAT/CAFE
日時
12/16 15:00〜12/23 20:00
http://gat.ac

今回は、拾ってきた木の実や枝を使った一点物のジュエリーを展示します。

といっても型を取って金属を流したものなので、本物の植物ではありません。
ただ、2014年、この時の、この空気、思い出などを残したものを作りたくて、挑戦したシリーズです。




枝にあわせた、淡水パールやハーキマークォーツは雪や氷を連想してます。
クリスマス前の街の空気、お祭り前のドキドキした心。
そういった空気感も感じてもらえたらな、と思います。


21.23は在廊予定です。
銀ブラついでに立ち寄っていただければ、幸いです(^o^)






展示会 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>