ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
幸福な言葉
悪い癖で、つい、忙しさや気分の上がり下がりで心無い不満や苛立ちを表してしまうことがあります。


今日は気になっていた美しい写真と文章の雑誌を読むことが出来ました。


宝物のように心に潜めている、懐かしい風景や感情を思い出しました。
自分の中の大切にしてる感覚。
この感覚を上手に伝えている気持ち良い雑誌でした。


どうしてもマイナスな感情は、口が動きやすいし、他人の興味を引きやすい。
それに囚われ、どんどん感情が大きくなり、手がつけられなくなる場合もある。

いい言葉は、魔法のように幸福な気持ちにさせてくれます。
特に子供の頃は、抜群に魔法の言葉にかかってました。

その一言でやる気がみなぎったり、その後の人生の軸にもなったりもします。



家族に魔法の言葉をかけていくのは自分の役割かな。
日々、魔法の修行、頑張ります。




littleK

日々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/88
<< NEW | TOP | OLD>>