ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
おしゃれ靴下
最近、ちょっとジュエリーから遠ざかった生活です。

子供の幼稚園がそろそろスタートするため、3月、4月は予定をあまり入れ込みすぎず。
お仕事もネットでのものと、オーダーものとで、ゆっくり、やらせてもらっております。

気持ちに余裕が出来ると、なんだかおしゃれに興味が向いてしまうこの性分。


春のおしゃれを考えて、ちょっとウキウキしてしまう。


そんな中、素敵な贈り物が届きました。


hacuさんの靴下。
夫の分、子供の分、私の分、三人分。

夫のは和紙も靴下に使われているらしく、通気性がよいとのこと。
凄いですね!和紙と靴下って!!

私のは縦縞で、パステルカラーが春らしいもの。

子供の赤ロングは幼稚園に良さそう。
黄色のは、裏にhacuとお顔になっているおしゃれっぷり!
金木犀みたいな色で好きです。


大切に使わせていただきます^o^!!





日々 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/89
<< NEW | TOP | OLD>>