ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
月の満ち欠け親子ジュエリー
季節は初夏から梅雨に差し掛かろうとしてます。

家の周りの栗の木々たちがなんとも言えない、どちらかとゆうと苦手な匂いを発する時期になりました。


少し前のオーダーですが、安曇野で知り合った友人から親子で着けれるジュエリーのオーダーがありました。
今は異国の地で二児の母としてたくましく暮らしている彼女です。

異国の地で、日本の素晴らしさ、恋しさ、子育ての大変さ、色んな感情を抱えて生活している彼女のお守りになる様なジュエリーを提案させていただきました。
彼女の強い希望で、三歳の息子くんにもお揃いブレスレットも作りました。


以前から満ち欠けシリーズを気に入っていただいていたのですが、金属アレルギーとのことでしたので、k18で対策しました。

K18YG/WG diamond necklace


K18YG/SV bracelet




ジュエリーは、飾るだけではない。
お守りとしての役割もあります。
自分を強く持つため、家族をまもるため、人それぞれの想いを込めて。



littleK
オーダージュエリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/92
<< NEW | TOP | OLD>>