ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
オパールマリッジリング
最近、色石の依頼が続いてます。

今回はオパールエンゲージリングを紹介します。

10月生まれの誕生石を使用したいと依頼をうけ、彼女の雰囲気によくあうオパールにしました。

オパールでもオレンジ色、褐色がかったもの、ブルーっぽいもの、いろんな種類がありますが、乳白色のウォーターオパールと彼女の雰囲気でもう決めていました。

可愛らしさと繊細さを希望されていたのですが、さらに今回はちょっと仕掛けをしてみました。

K18YG opal diamond ring


光に当たるとハートが浮き出てみえます。オパールの半透明な特色をつかってみました。

そして、側面にも小さなハートモチーフ。
ハートモチーフは小指にあたる一面だけ一つ。
小指は幸せを留めてくれる意味を持つ指。
その小指に触れる面は、ハートにして、幸せを留めてほしいと願いデザインしました。



こちらは
マリッジリング。
メンズの方は、シンプルで力強い平打ちリング。内側にK18コーティングもしてます。とても熱い心の方なので、彼らしいきらっとしたゴールドをポイントに使えて嬉しいです。


レディスの方は、オパールリングとセットで使用できる様、デザインテイストを合わせました。こちらもハートがちょこちょこ入っていてキュートです。





10月は彼らの結婚パーティー。わたしもお呼ばれしてます!
今からわくわく、楽しみでしょうがない!




littleK
ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/93
<< NEW | TOP | OLD>>