ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
タンザナイトリング
12月の誕生石、タンザナイト。
この石を使用したオーダーリングの依頼をもらったものを紹介します。

このリングは、去年12/24に誕生した(イヴなんて素敵です!)息子くんの誕生石を使用して、マリッジリングと重ねづけできるものとゆう依頼で出来たものです。

強く家族を感じていたい彼女だったので、全員の名前の頭文字もリングのあちこちに彫るのを最初に思いつきました。

pt900 tanzanite diamond ring



そして、重ねづけした時に一番美しく見える様なデザインはないかとあれこれ考え、ティアラの様な形にすることにしました。ダイヤモンド、リズムよくグラデーションさせてみました。



大いなる流れと共に生きる信条があるタンザナイト。
幸せの流れをどんどん運んでください、タンザナイト!

ありがとうございました!


littleK
オーダージュエリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>