ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
ウェディングアクセサリー
専門学生の時からの親友との共同アクセサリーを紹介します。

二人の共通の友人がこの度めでたく結婚することになり、頼まれたピアス。



今回のポイントは式の当日持つブーケの彩りを、小さなボタンカットの天然石で表現したこと。

ナチュラルなヘアードレスのイメージに合わせ、アジサイのプリザーブドフラワーをトップに持ってきました。


2人の共同作業、めちゃめちゃ楽しかった、、。いろんな感覚が合う友人とだからこそ、出来た思い出深いピアスです!


ウェディングに携わるもの。
リングでもピアスでも、やっぱり一度の晴れ舞台だから、責任もすごくかんじるけど、それ以上に、相手が喜んでくれる気持ちが、よぉーしってやり甲斐になります( ^ω^ )



littleK



アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>