ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
New Jewelry Plus 出店します
朝晩が少しひんやりとしてきたここ最近。
気づけば、スーパーには栗が出てました。いよいよ、秋の気配ですね。

わたしの日々は、子育てしながらのジュエリー制作。夫の帰りもおそいので、展示会などあまり目立った活動はできません。沢山展示会もやりたいとは思うのですが、、。

やはり新しい出会い、もっと自分のジュエリーを知ってもらえる機会を大切にしていきたいので、思い切って今回、こちらに参加させてもらうことにしました。


他にも多数のインディペンデントに活動するジュエリーブランドが出店いたします。
お近くの皆様、ご興味をお持ちの皆様、新しい出会いをお待ちしております。

◆日時◆
9/4〜9/6
9/4
16:00〜20:00 レセプションパーティー
簡単なフード、ドリンクご用意しています。どなたさまもお気軽にご来場下さい。
9/511:00〜20:00
9/611:00〜19:00
◆会場◆
CLASKA/The 8th Gallery
東京都目黒区中央町1-3-18 CLASKA 8F
tel 03-5773-9667






展示会 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://littlek.jugem.jp/trackback/97
<< NEW | TOP | OLD>>