ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
K18YGミル打ちハーフエタニティリングとイニシャル入りリング
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

大好きな画家である女性Sayaさん。
夫が最初に絵に一目惚れし、その後、こんな素敵な絵を描く女性がいるよっと
教えてもらったのが出会いでした。

そんな彼女から、夏にマリッジリングのオーダーをいただきました。

アーティストである彼女。
一つのリングに込める想いが強く、何度も何度もデザインをやり直し、完成しました!!

素材はK18YG メレーダイヤモンド入りです。

彼女のエンゲージは繊細で可愛いハートシェイプのリングだったので、それに合わせ繊細な
ミル打ち加工リングに、そして側面にハートを着けました。

とっても小さいハートなので目を凝らさないと分からないくらい。
そこがポイントです。

メンズの方は、シンプルな甲丸リング。
画家である彼女のサインをリングに彫ったことによりオンリーワンのリングに変身しました。
ちょこんとついたダイヤモンドがサインを引き立てています。

フォントもメッセージもこだわって決めました。
二人のメッセージはそれぞれ違うんですよ。

オーダーだからこそできる、こだわりのリング。
これを作りながら、リングに込める想いの深さを改めて感じました。
私自身もとても勉強になりました!!

いつまでもお幸せに、、、♪
ご注文ありがとうございました♪

☆littleK☆

ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
Pt900プリンセスダイヤリング
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

ずいぶんと長い間このブログをお留守にしていました。
その間に季節は夏から秋、そして冬にさしかかろうとしています。

安曇野の山は、夕方の西日が差す頃にはそれはそれは綺麗にピンク色に染まっています。


この数ヶ月、マリッジのオーダーと展示会の準備、なんだか、今までにないくらいのばたばたぶりで。
筆無精な性格に拍車がかかってしまいました。。。

新作のアクセサリーやマリッジリング、沢山たまってしまったので、少しずつアップしていきます☆


12月に挙式をあげる親友から夏にオーダーいただいたマリッジリング。
エンゲージはそれはそれは、リッチなもので、いささか恐縮してしまったのですが、そのリングとシンプルにあわせられるデザインを一緒に考案しました。


素材はpt900
レディースはプリンセスカット。
メンズはスクエアのブラックダイヤ。

親友のこだわりで、内側も丸みをつけています。
そして、漢字の名前入り!!漢字で入れるのは初めてですが、こういうのも素敵ですね。



もうすぐ挙式。
とてもエレガントな彼女、そして柔らかい雰囲気の旦那様。
お会いするのがとても楽しみです♪

ご注文ありがとうございました!!


☆littleK☆

ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |