ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
エックリング納品しました
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪

今日は、冬から取りかかっていたマリッジリングを東京在住のK様夫婦に納品しました。

今回オーダーいただいたのは、エッグリング。これは自分たちのマリッジリングにデザイン
したもので、思い入れもあるリング。
この形が好きとおっしゃっていただいた時は嬉しく思いました。

今回のは、エッグリング2ということでもう少し着け心地を重視したものに原型を作り直しました。これはWAXの段階です。

レディースはK18YG 側面には天然のピンクダイヤモンドを留めています。
メンズはPt900 側面はダイヤモンドを留めています。

内側は、お二人のこだわりでレーザー刻印しています。
誕生石のトパーズも留めました。

今回は側面の頭部分を少しシャープにアレンジ。

感謝の気持ちを入れて梱包。

お二人には東京でお会いしたのですが、安曇野の地にも縁がある二人。
また、こちらでお会い出来ることを楽しみにお待ちしています。

末永くお幸せになってください☆




☆littleK☆
ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |