ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
ミル打ちマリッジリング出来ました
JUGEMテーマ:オリジナルジュエリー・アクセサリー

春から取り掛かっていたマリッジリングを先日、友人でもあるT夫妻に納品させていただきました。

京都に住んでいた時から大の仲良しさんだった彼女とは、よく自転車でパン屋さんやカフェめぐりをした気の置けない存在。
マイペースで自分の時間や空間を大切にできる、素敵なオーラをもった彼女にぴったりの旦那さまを紹介してもらったときは、私もすごくうれしかったです☆


そんな二人のためにデザインを3人で考え、進めさせていただきました。


こちらが完成品。
左/K18YG ダイヤモンド
右/Pt900
 

ミルの部分以外は、マット調。シルクの様な柔らかい輝きがあります。
Ptの上質さが光ります。全体の厚みもしっかりとっています。


こちらは光沢仕上げにしています。
矢の形を細く、緩やかにし、ダイヤを挟み込むよう、注意しデザイン
しました。細い幅ですが、厚みもしっかり取っています。


内側は漢字でレーザー刻印しています。


二人の人生の出発を形に変えたものはマリッジリング
ですよね。
それをオーダーしていただけることは、私にとっても緊張の
作業でもあり、それ以上に幸せなことなのだと。。。

本当にありがとうございました。

そして末永くお幸せに。。。


☆littleK☆
ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |