ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
2013年
2013年も残すところ、あと4日。

クリスマスパーティー、一週間で3回も開きました。

友達2回、家族一回、なんかやりきった〜と充実感にひたってます。


2013振り返ると。。。

去年よりも、子供を育てるための心構えや、家族、というものにぐっと近づいて

考え、行動出来たこと。少しずつですが、私自身も変化できた年です。

仕事面では、まだまだあまちゃんな自分ですが、去年展示会をしたお客様がまた

楽しみにして今年も来てくれたりと、嬉しい再会が多かったです。

来年、この数年で、こうしていきたいな、というイメージが具体的に考えられるよ

うにもなりました。




12月から松本のcoto.cotoギャラリーさんにlittleKのジュエリーを数点、置いていた

だいております。

tyoutyoシリーズ(リング)
hosi no kakera シリーズ(ブローチ ロングネックレス)
 

内装は真っ白で統一されたさっぱりとこじんまりとしたギャラリー。

置いている商品も多岐にわたり、味わいのあるクラフト商品にたくさん出会えます。

場所は松本の中町通りで、観光地としてもにぎわいのある場所です。

お近くの方、観光にいらっしゃる方。足を運んでいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。



では、皆さん、良いお年を!!!!
日々 comments(0) trackbacks(0)
オーダーリングお渡しました
 JUGEMテーマ:オーダーメイドジュエリー 〜結婚・婚約指輪〜

気づけば師走、12月。

毎月あっとゆうまに過ぎていきますが、12月は、特に早く感じる月。

きっと大人だけが感じるスピードなんじゃないでしょうか。

年齢によって時間のスピードが変わるというのは、なんとも不思議です。



展示会後、何件かオーダーを頂いたり、打ち合わせをする機会が増えています。

直接お会いして、お茶を挟みながらの打ち合わせは、とても楽しいものです。

初めてお会いする方もいらっしゃるのですが、皆様そろって心の気持ちよい方ばかり。

なので、とてもなごやかで、気持ちのよい時間を頂いてます。

安曇野展示会でご縁があり、オーダーしてくださった二組のリングを紹介します。



<Pt900プリンセスカットリング>
表面はマット加工。側面、内側はきらきらと輝いています。

抑えめな光がとても上品なリングに仕上がりました。

<K18YGダイヤモンドリング 23号>
こちらは男性のお客さまがご自分にとオーダーされたリングです。

このタイプはシンプルですが、小さなダイヤと表面の独特な荒らし模様が特徴。

まだ周りに浸透していないせいか、男性の金色は、さりげなく目立っていていいですよね!



今年は特に安曇野のお客様にオーダーしていただくことが多い年でした。

点と点が線につながっていっていること。

とても嬉しく思います。



littleK
ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |