ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
ゆく年来る年
今年も残すところあと数時間。

年末年始は私の故郷で、こたつとお友達になって、丸くなってます。
紅白の前に、お風呂に入りスタンバイ。
これも毎年恒例です。

娘は、じいちゃん、ばあちゃん、猫、伯母ちゃん、沢山家族が増え、毎日ハイテンションで、大忙し。


今年を振り返ると、引っ越しがあり、新しい土地でのスタートと、慌ただしい一年でした。

住めば都、といいますが、本当にそうですね。仲間や新しい友人達の出会いに私達は支えられました。

東京でのジュエリーの仕事はまだまだ未開拓ですが、来年はもっと進んでいけたら!と思います。

写真は娘とさっき描いた魚と猫のエサの絵です。



では、皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。

日々 comments(0) trackbacks(0)
クリスマスラッピング
クリスマス用のラッピングに松ぼっくりとヒイラギの実を添えました。

いつも、ラッピングする時は、少しですが花や葉をしのばせるようにしてます。

私がしてもらったら嬉しいだろうな、と、思うことを、納品の時は考えながらやってます。
箱の中を開けた瞬間から楽しんでほしいからです。


少しでも気持ちが伝われば幸いです。
アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
Merry crismas!
もうすぐクリスマスですね。

今開催中の展示会で、銀座に行きましたが、街は活気に溢れてます。

うちのチビ子は、ここのところ、スノーマンにはまってます。ラストが哀しいから、泣いちゃうか嫌がるかな、、と思ってみせたら、大ハマり!
まばたきを忘れたの?てくらい真剣に見続けてます。

スノーマンのような素晴らしい絵やストーリーで感受性が高まってほしいものです。


銀座GATでのジュエリー展は、残すところ明日のみとなりました。
最終日は8時ラストまで在廊しています。娘とがんばってます。


我が家の小さなクリスマスツリー。
では、皆様、Merry crismas!!!
日々 comments(0) trackbacks(0)
銀座GAT展示会のお知らせ
今日、雨から雪にチラチラ変わっていきました。寒さも日々増してきましたね。

本日から銀座GATでジュエリーグループ展示会をします。HATCH×tumo presents
Premium tumo プレつも


場所 銀座GAT/CAFE
日時
12/16 15:00〜12/23 20:00
http://gat.ac

今回は、拾ってきた木の実や枝を使った一点物のジュエリーを展示します。

といっても型を取って金属を流したものなので、本物の植物ではありません。
ただ、2014年、この時の、この空気、思い出などを残したものを作りたくて、挑戦したシリーズです。




枝にあわせた、淡水パールやハーキマークォーツは雪や氷を連想してます。
クリスマス前の街の空気、お祭り前のドキドキした心。
そういった空気感も感じてもらえたらな、と思います。


21.23は在廊予定です。
銀ブラついでに立ち寄っていただければ、幸いです(^o^)






展示会 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |