ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
サプライズエンゲージリング
エンゲージリングを少し前に納品しました。



0.3ct VS2 Fカラー excellent
とても美しく力強いダイヤモンドはシンプルな枠によく映えます。
K18YGの組み合わせよく似合っております。
男性の方からサプライズでとのことでしたが、見事大成功!

満面の笑みの彼女と身につけたリングの写真を送ってくださいました。

心からありがとうございます。


littleK

ブライダルリング comments(0) trackbacks(0)
gifts展
神田万世橋mAAch ecuteで開催されていますgifts展 あと4日となりました。

明日は12:00〜18:00頃までlittleKは在廊予定です。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

店内はクリスマスプレゼントにぴったりなストール、靴下、アクセサリー、木の雑貨、食器など盛りだくさん。
どれも手作りの温もりが感じられる作品ばかりで、販売する私も本気になってみてしまうものばかりですよー。


今回はギフト&ペア用に、枝のブレスレットを用意してます。この時季らしいアイテムを大切な方とつけていただければと思い、作りました。


夜は特に幻想的でここが東京だって忘れてしまいそうな場所です。レトロなレンガ造りの建物とその上を通る電車。
ここだけ、特別な空間になっております。



展示会 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |