ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
フードでムード
今日は友人とかねてから約束していたお店に行ってきました。
隣町の国立にあるフードムード。

なかしましほさんのプロデュースのお店です。

まぁ、方向音痴なので、ひとしきり迷ってから、なんとか到着。一回行った道を覚えられないのはどういうことだろう。
小さい頃から自分が不思議でしょうがないのですが。。


頼んだのは、抹茶とあずきのシフォンケーキ、おからとベーコン、ごぼうのおやき、ゆずジンジャーティ。



。。。至福。。。





国立は素材にこだわったお店が沢山並び、雰囲気もすごく良いんです。
表参道まではいけないー、、けど、国立で洗練された雰囲気を少し楽しむ、みたいにトリップ気分を味わえます。



昔からやってるであろう喫茶店や、スーパーが広い通りに転々と並んでる。
その佇まいに独身の時住んでいた京都を思いだしているのかもしれない。



littleK







日々 comments(0) trackbacks(0)
豆乳スープがとまらない
ぴしっとお肌が張るような寒さが続く日々ですね。

ここ一週間くらい家族でハマっている豆乳キノコスープ。
和食にもコレ。薄味にしてるからスルスルっとどちらでもいけちゃうのです。
しっかり食べてるのにご飯の事を書いてるともうお腹すいてくる、、。


こんな時しみじみと寒さと食欲って比例してますねぇって感じる。


みなさま今週も一週間あったまっていきましょう。






littleK
日々 comments(0) trackbacks(0)
2016あけましておめでとうございます
昨日から東京は雪景色に包まれております。
今朝はアイスバーンとなった道路をおっかなびっくり、よちよちと、ムスメと手を繋ぎ、歩いてました。

普段15分の登園時間が、今日は40分弱。

雪景色やふわふわ雪は大好きですが、凍った道路ほど嫌いなものはありません。。


さて、久しぶりにクリーマとイイチの更新をしました。

一粒ピアス、イヤリング中心に出しました。
もうすぐ卒園、卒業シーズンですので、ご参考までに見ていただけましたらと、思います。
http://www.creema.jp/c/littlek/selling
https://www.iichi.com/shop/littleK

みなさま、風にも負けず、寒さにも負けず、お耳を飾っていきましょう!!









littleK
日々 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |