ガラスの欠片や貝殻を拾い集めた幼き日の胸の高鳴り。

物語の始まりを期待させる宝物。

今もその想いを原動力にジュエリーと関わり合っています。

夜空の星達、生き物、自然からのモチーフが多く、

それを拾い集めては繋げていきます。

繊細で大人の女性が楽しんで着けていただけるような

ジュエリーを楽しんで下さい。
k10アクアマリンピアス
大切なお友達に。 バースデープレゼントを送りました。 氷のように清らかな色のアクアマリンと、木の実をかたどったシルバーチャームのピアス。 冬の景色に溶け込んで欲しい。



アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
iichi掲載商品の紹介
イイチ通信で、little.Kのブラウンダイヤ付き植物ピアスをご紹介いただいてます。

https://www.iichi.com/newsletter/20161213 クリスマスまであと少しですね
どことなく気持ちがセカセカ、ワクワクしてくる師走。

アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
小鳥との暮し
今日は、ベランダに白と黒の鳥が遊びにきてました。くちばしが細ながく、身体がきゃしゃな可愛いやつ。
お米を置いて、しばらくそっとしていたら食べてくれてました。
居着いてくれたらうれしい。そして、なんの種類なのか、知りたくなります。

今日のお仕事は、定番のブローチをリューターで磨いて、綺麗に洗うこと。 そのままの真鍮色もなかなか綺麗。変色を心配して真鍮そのままはやってなかったけど、それも味で楽しめる人もいらっしゃいますよね。

そのままカラーも近々出してみたいと思います(^-^)
日々 comments(0) trackbacks(0)
k10ygシャロムネックレス
ご無沙汰で、しれっとブログ再会です。。。 6月末に無事、次女を出産し、その2か月に近所ですが、引っ越しなど、慌ただしい夏と秋を過ごしていました そして、冬。 しばらくお休み状態だったネットショップ、再開しました。 売り切れの状態のままでいた商品を再販したと同時に買ってくださってくれたお客様。ずっと待っていてくれたんだそうで、お待たせして申し訳ないなぁっと気持ちとそれ以上に嬉しさがこみ上げてきました。
子育てモードに入ると他がデキナイデキナイーっとすぐ言い訳垂れ気味のわたくしですが。 今年もあと少し、やり残したことをやりきって新年迎えたいと思います。

iichiとcreemaでリトルケーのアクセサリーを販売中ですので、よろしければご覧下さいませ。

梱包は、クリスマスバージョン。
瓶に小さなシナモンと共に小さなクリスマスを詰めています。
アクセサリー comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |